約束のカタコンベ

生活の記録

高垣彩陽4thカバーミニアルバム『melodia 4』リリースイベント@AKIHABARAゲーマーズ本店【レポート】

高垣彩陽さんの4thカバーミニアルバム『melodia 4』のリリースイベントに行って来た。

 

会場はAKIHABARAゲーマーズ本店。

 

高垣彩陽4thカバーミニアルバム『melodia 4』リリースイベント
----------------------------------------------
☆イベント実施店舗、日時
----------------------------------------------
○2018年11月10日(土)
アニメイト横浜
[集合]14:15 [開場]14:30 [開演]15:00(予定)
配布対象:アニメイト

○2018年11月10日(土)
AKIHABARAゲーマーズ本店
[集合]18:45 [開場]19:00 [開演]19:30(予定)
配布対象:ゲーマーズ

☆イベント内容:特典お渡し会

https://sphere.m-rayn.jp/contents/191572

 

高垣彩陽さんのお渡し会イベントは初だったので、いささか緊張感があったが、アットホームな空間という感じでリラックスできた。

席は1列目だったため即自分の番が回ってきた。以下、高垣さんとの会話。

 

僕「初めまして~!」

彩陽さん「初めまして!」

僕「あの、僕好きなアニメがありまして~」

彩陽さん「はいはい!」

僕「"魔乳秘剣帖"って言うんですけど・・・」

彩陽さん「うわ懐かしー!(笑)」

僕「でも結構前なのであまり内容覚えてないんですよねー」

彩陽さん「・・・私がすーごい顔しておっぱい吸ってたのは覚えてます?」

僕「あーちょっと覚えてます!(笑)ありがとうございます(笑)」

彩陽さん「ありがとうございました~(笑)」

 

色々な意味でめちゃくちゃ笑顔になってしまった。

寿さんに引き続き、高垣さんにも魔乳秘剣帖が好きだと伝えられる日を迎えられるなんて・・・(前回は以下記事参照)。

 

purukogidon.hatenablog.com

 

ちなみに、上述の会話の簡易版みたいな内容をツイートしたんだけど、Twitterでチラッと検索かけたら、「おっぱいって聞こえてきて何の話かと思ったらこれか!w」みたいな反応があって笑ってしまった。お渡し会で"おっぱい"なんてワードまず聞かないよ!

 

f:id:purukogidon:20200112181256j:plain

 

特典はこのやや大き目なブロマイド。

高垣さん、本当にありがとうございました。

あとは豊崎さんだけかぁ・・・魔乳の話題イケる方(!)

 

melodia 4

melodia 4

  • アーティスト:高垣 彩陽
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD