約束のカタコンベ

生活の記録

『中島愛 10th Anniversary 写真集 With you…』発売記念サイン会 ゲーマーズ回【レポート】

中島愛さんの10周年記念写真集『With you…』の発売記念サイン会に行って来た。

開催概要は以下の通り。

 

『中島愛 10th Anniversary 写真集 With you…』発売記念サイン会

開催日時
2018年10月27日(土)
※開場・開演時間は当選者の方に当選はがきにてお知らせいたします。

ゲスト
中島愛さん

開催内容
サイン会
※サインはお買い上げ頂いた「中島愛 10th Anniversary 写真集 With you…」に致します。当日必ずお持ち下さい。写真集をお忘れになった場合はイベントにご参加できません。

開催場所
都内某所
※当選者の方に当選はがきにてお知らせいたします

https://www.gamers.co.jp/shop/event/102778/

 

f:id:purukogidon:20200112200812j:plain

 

各店舗でこちらの写真集を事前に予約していた人の中から抽選で招待されたイベント。

その内、ゲーマーズの回に当たった。

サインは表紙一枚めくった部分に、下の名前をひらがなで記入してもらうルールだった。

 

以下、サイン会での会話記録。

 

まめぐ「こんにちは~。・・・【僕の下の名前】さん?」

僕「はいっ!」

まめぐ「ありがとうございます~」

僕「ボク、"サタデー・ナイト・クエスチョン"がスゴい好きで、いつも土曜の夜になると爆音で聴いてます・・・!」

まめぐ「・・・今夜じゃん!(笑)」

僕「そうなんですよ(笑)」

まめぐ「じゃあ、今夜も聴いてもらえる感じですね~!(笑)」

僕「そうっすね(笑)このあとも聴いて帰ります!」

まめぐ「ありがとー!」

僕「ありがとうございました!」

 

そして頂いたサインがこちら。

 

f:id:purukogidon:20200112200910j:plain

f:id:purukogidon:20200112200925j:plain

 

これは家宝にする以外の選択肢がないですね・・・。

"『サタデー・ナイト・クエスチョン』を土曜の夜に爆音で聴いている"という話をまさしく土曜の夜に本人にお伝え出来たことが嬉しい。

それにしても、まめぐさんに下の名前で呼ばれるとちょっとドキッとしちゃいますね。皆さんも、一度はまめぐさんに下の名前で呼んでもらってはいかがでしょうか。

 

 

サタデー・ナイト・クエスチョン

サタデー・ナイト・クエスチョン

  • 中島愛
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
中島愛 10th Aniversary 写真集 『 With You 』

中島愛 10th Aniversary 写真集 『 With You 』

  • 作者:中島愛 (モデル)
  • 出版社/メーカー: コスミック出版
  • 発売日: 2018/10/18
  • メディア: 単行本