約束のカタコンベ

生活の記録

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DOAX3プレイ日記「夢日記は開けたままで」#6

『デッドオアアライブ エクストリーム3』プレイ日記の第6回。 色々な女の子とバカンスを楽しんでみるのも今回で一段落つきそう。 まずはかすみ。 デッドオアアライブと言えばやはりかすみ!という節がある。

DOAX3プレイ日記「夢日記は開けたままで」#5

『デッドオアアライブ エクストリーム3』プレイ日記の第5回。 前回に引き続き色々な女の子とバカンスを楽しんでみる。 まずは女天狗。 DOA5LRで背中に生えていた羽がザック島では消滅。ここでは人間として余暇を楽しむらしい。人間の年齢に換算すると1018歳…

DOAX3プレイ日記「夢日記は開けたままで」#4

『デッドオアアライブ エクストリーム3』プレイ日記の第4回。 早いものでソフト発売から2週間近く経過した。 前回まではマリー・ローズで延々とバカンスを繰り返していたわけだが、そろそろ他の女の子とバカンスを楽しんでみたいと思う。 まずはほのか。

本多真梨子のもさもさ物語 2冊目~お花見の書~【夜の部】イベントレポート

先週土曜日は渋谷へ。本多真梨子さん主催のイベント『本多真梨子のもさもさ物語 2冊目~お花見の書~』に参加してきた。

DOAX3プレイ日記「夢日記は開けたままで」#3

『デッドオアアライブ エクストリーム3』プレイ日記の第3回。

SHIBUYA

いつ行っても人が多いので飲み込まれそうになる。

2016年のエイプリルフール

今年のエイプリルフールは珍しく誰とも会わなかったので、一度も嘘をつくことなく終了しそうだ。 今日でブログ辞めます!みたいな嘘っぱち記事でも投稿しようかと思ったが、そもそもどれだけの人が読んでいるのかも分からないし、まあそういうのはいいかなと…