約束のカタコンベ

生活の記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星野 源 “STRANGER IN BUDOKAN”2014.2.6 at 日本武道館

星野源の初武道館ワンマンライブ“STRANGER IN BUDOKAN”に行ってきた。僕にとっても“初”星野源だった。僕を含めお客さんにとっても、星野源自身にとっても間違いなく最高の一夜になったと思う。 ナースに連行される形で登壇してきた彼を見て、「嗚呼、遂に復…

これ、『てさぐれ!部活もの』にハマったパティーンですよ!

てさぐれ!部活もの。 www.ntv.co.jp 日本テレビにて2013年10月から深夜帯で突如として始まったそれは、今や数多くの熱狂的なファンを獲得し、一大ムーブメントを巻き起こしている…かもしれない。確かなのは、僕はもう既にこのアブノーマルな『てさぐれ!部…

ゼロ・グラビティ 感想「90分間の無重力体験」

先日、『ゼロ・グラビティ』という映画を観て来た。とりあえず一言で表すならば“スペースパニックムービー”である。宇宙空間で不慮の事故に巻き込まれてさあ大変…という内容。無重力という理不尽極まりない状況の中、藁にも縋る思いで脱出を図ろうとするわけ…