約束のカタコンベ

生活の記録

おふろにするー?ごはんにするー?・・・おかえりらじおにする!

帰宅時、郵便受けを覗いたら謎の小包が入っていた。『龍が如く6』は午前中に受け取ったしこれは一体何なんだろうと思いながら手に取ってみたら、宛先の下の方に小さく「豊崎:プレゼント賞品」の文字が。・・・全てを理解した。

というわけで、声優雑誌の懸賞に当たってしまった。

9月に発売された「My Girl vol.14”VOICE ACTRESS EDITION”」(エンターブレインムック)より、誌面に登場した豊崎愛生さんのサイン入りポラ。非常に嬉しい。また一つ声優さんのサインがこの手に・・・ッ!!!!!

 

f:id:purukogidon:20161208235255j:plain

 

安心してください、「walk on Believer♪」ちゃんと発売日に買いましたよ!リリース記念イベントにも行きましたし!

こうして当選したのは、きっと豊崎画伯のLINEスタンプを日々使いまくっていたのが功を奏したのだと思いたい。いやほんと嬉しい。大事にします。周りの人にも自慢します。

 

記事タイトルは今日の豊崎さんのLINEから引っ張って来ただけで特に意味はないです。

 

walk on Believer♪

walk on Believer♪

  • 豊崎 愛生
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes