約束のカタコンベ

生活の記録

尾崎由香『NiNa』発売記念オンラインリリースイベント(2020/9/6)【レポート】

尾崎由香さんのニューミニアルバム『NiNa』のオンラインリリースイベント(2回目)を観た。

 

尾崎由香 ニューミニアルバム『NiNa』発売記念 HMV配信トークイベント & WEB個別トーク会
● 開催日時
2020年8月26日(水)19:00~
配信トークイベント&個別トーク会
2020年9月6日(日)15:00~
配信トークイベント&個別トーク会

https://www.hmv.co.jp/news/article/2007301008/

 

8月26日(水)にリリースされた尾崎由香さんのミニアルバム『NiNa』発売記念のリリースイベントの第2弾。HMV & BOOKS onlineでイベント対象盤を事前予約していた方が参加できた。

 

配信イベントは、前回同様トークとミニライブという構成だったが、今回はアコギ弾き語りチャレンジということで「デートに誘うの」を初めて公の場でおざぴゅあの弾き語りで披露した。

 

今回の特典会もWithLIVEを使用しての個別トーク。

 

以下、おざぴゅあと話した内容のメモ。

 

おざぴゅあ「あ!こんにちは!」

僕「あ、どうも!こんにちは〜。・・・あのー、NiNaの初回盤DVD観たんですけど、屋上で風吹かせて前髪がブワーッとなるところあるじゃないですか」

おざぴゅあ「あ〜あのメイキングでやってたやつだよね!」

僕「あの映像が一番良かったです!」

おざぴゅあ「へぇーああいうのが好きなんだ(笑)結構あのときは素の表情が出てたと思う!」

僕「ですよね!またああいう感じの観たいです」

おざぴゅあ「ほんと!?」

僕「次回以降もああいう感じの映像をまたやっていただければと・・・」

おざぴゅあ「分かった!ディレクターに言ってみる!(笑)」

 

45秒って一瞬!!!!!今回も完全に刹那。

自宅で視聴・会話できるオンラインイベントもまた独特の楽しみがあるが、やっぱり生で観ることに勝るものはないので、またいつかリアルでおざぴゅあに会える日を心待ちにしている。

 

 

そして皆も聴こう、NiNa!!!!!

 

 

NiNa (通常盤)

NiNa (通常盤)

  • アーティスト:尾崎由香
  • 発売日: 2020/08/26
  • メディア: CD