約束のカタコンベ

生活の記録

井口裕香「HELLO to DREAM」発売記念トレカお渡し会【レポート~アニメイト秋葉原別館編~】

井口裕香さんの13thシングル『HELLO to DREAM』の発売記念トレカお渡し会に(再び)参加してきた。

 

f:id:purukogidon:20191111021750j:plain

 

会場はアニメイト秋葉原別館。

 

井口裕香「HELLO to DREAM」発売記念トレカお渡し会
2019年8月3日(土)
●会場:アニメイト秋葉原別館 6F
●時間:【1回目】開場11:30 開演12:00 【2回目】開場13:30 開演14:00
対象店舗:全国アニメイト ※応募抽選
URL:https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php?id=102446 

 

7月のゲーマーズ当選分以来。こちらは1回目の方で当たった。

 

いつも通りの諸注意の後、ステージ向かって左の扉からゆかちがひょいと登場。この日は土肥さんも松岡さん*1もいない、完全にマンツーマンでのお渡し会となった。

以下、ゆかちとお話しした内容についてのレポート。

 

(ゆ)「こんにちはー。ありがとうございます」

(僕)「こんにちは。以前花澤香菜さんのイベント*2に行ったときに最後ポスターお渡し会があって・・・」

(ゆ)「うんうん」

(僕)「横に松岡さん立っててビックリしました!」

(ゆ)「あら、松岡さんいらっしゃったんですね(笑)」

(僕)「僕いつも井口さんのお渡し会に来てるので、もしかしたら松岡さんに覚えられているのかも、と思って・・・(笑)」

(ゆ)「なるほど(笑)いつもうちの松岡がお世話になっております(笑)」

(僕)「もう大沢事務所大好きなので・・・!(笑)」

(ゆ)「ありがとうございます(笑)」

(僕)「今後も、花澤さん井口さん共々応援していきますので、またよろしくお願いします!」

(ゆ)「こちらこそ、チーム大沢をよろしくお願いします!」

 

「ありがとう、大沢事務所!」という日々の感謝の意を述べる形となった・・・お渡し会で。ゆかちの赤のワンピース可愛かったな。

 

またゆかちのお渡し会に参加できますように。

 

 

 

イベント終了後お忍びで秋葉原を散策するゆかち!?

 

HELLO to DREAM

HELLO to DREAM

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

*1:大沢事務所のマネージャーさん。僕も本当にいつもお世話になっていると思う。

*2:2019年3月9日(土)開催の花澤香菜ニューアルバム『ココベース』購入者リリースイベント。詳しくは当該レポート記事をチェック。