約束のカタコンベ

生活の記録

尾崎由香 2ndシングル「オトシモノ」発売記念イベント@タワーレコード新宿店【レポート】

尾崎由香さんの2ndシングル「オトシモノ」発売記念イベントに行って来た(4回目)。

会場はタワーレコード新宿店。

 

尾崎由香 2ndシングル「オトシモノ」発売記念イベント
【日程】12/9(日)
【イベント開始時間】20:30〜 
【場所】タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
【会場所在地】〒160-0022東京都新宿区新宿3-37-1 フラッグス7F
【会場オフィシャルHP】http://tower.jp/store/kanto/Shinjuku
【特典会参加券CD販売開始時間】12/4(火)商品入荷次第
【優先エリア入場開始時間】イベント開始30分前〜(予定)
【イベント内容】 トーク&ミニライブ+ジャケットサイン会

 

「オトシモノ」リリースイベントもいよいよ東京ではこの回がラストとなった。

 

お馴染み司会はワーナーの池田さんによってイベントは進行。

あっという間にリリースイベントが終わってしまう・・・と名残惜しそうにしているおざぴゅあさんが印象的でした。

1曲目は表題曲「オトシモノ」を披露。前のイベントで、後方の人からステージが全然見えない!という声が上がったことに配慮して、全員地べたに座ってパフォーマンスを観ることとなった。

2曲目は全員立ち上がって「Wishing Love」で盛り上がった。Wishingポーズも以前に比べるとだいぶ浸透してきたようで、一緒に振り付けをするお客さんが多かった。

どちらの曲も、尾崎さんの成長を感じる堂々としたパフォーマンスだった。なんか、今までリリイベで聴いた中で1番歌上手かったんじゃないかなと密かに思ってます。

 

イベント終了後はジャケットサイン会。「オトシモノ」リリイベ東京ラストでお話しした内容です。

 

おざぴゅあ「こんばんは~」

僕「こんばんは。いやークリスマス楽しみですね・・・」

おざぴゅあ「楽しみだね~。応募今日までだよ!」

僕「あ、応募しておきました!」

おざぴゅあ「是非当てて来てください・・・!」

僕「僕あまりサンタクロースとか信じないんですけど・・・」

おざぴゅあ「そーなの!でも・・・サンタはいるよ、ここに!」

僕「はい!"ぴゅあサンタ"のことだけはずっと信じていきたいと思います!(笑)」

おざぴゅあ「ホントー!?(笑)クリスマス楽しみにしててね。またね~!」

 

f:id:purukogidon:20190128234702j:plain

 

サインは通常盤ジャケの裏表紙にしてもらった。おざぴゅあからの呼び捨て最高!!!!!

 

12月25日はどうか"ぴゅあサンタ"に会えますように・・・。

 

 

オトシモノ(初回限定盤)<CD+DVD>

オトシモノ(初回限定盤)<CD+DVD>