約束のカタコンベ

生活の記録

1ゲームに1回ストライクが出せれば御の字くらいの意気込みで

先日久しぶりにROUND1でボウリングを遊んできたが、実際に自分でやってみると難しいものである。『Kinectスポーツ』でやるのとは勝手が違った。真っ直ぐ投げているつもりでもガーター方面に曲がっていくので恐ろしい。

 

f:id:purukogidon:20170312234144j:plain

 

ちなみにアベレージは83.8だった。これ100に乗せるってなかなか至難の業なのでは。

あと、調子に乗って1度スピンをかけようとしたところ、親指の爪が剝がせそうになった(というか少し剥がれた)ので、完全にやり方が間違っていたとしか思えない。

そういえば、井口裕香みたいに足を開いて両手で投げてみた*1けど全然ピンに当たりませんでした!ゆかち!!

*1:詳しくは『井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃DVDはち』を参照。