約束のカタコンベ

生活の記録

雑記【2017年3月5日】

久しぶりの箇条書き雑記のコーナーです。

  • 今日はスフィアのライブに行って来た。代々木2daysの2日目。メンバーのソロイベントにはちょくちょく参加しているけどスフィア4人が揃った姿を観るのはまさかの5年半ぶり(2011年9月開催の自身初の代々木2daysライブ以来)。色々と感慨深いものがあった。振り付けは意外と覚えていたのでノリノリでやってしまった。みんな歌とか上手くなってて良かった。詳細はまたあとで。
  • ほっともっとの『お弁当屋さんのビフテキ重』ハマりそう。
  • 昨日『COUNTDOWN TV』で平井堅が春うた十選を紹介していたが、僕も春を感じさせる曲だけのプレイリストを作っておきたいと思った。
  • トイレットペーパー、切れがち。