約束のカタコンベ

生活の記録

井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃DVDじゅういち

おなじみ『井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃』*1の番組DVD第12弾。

 

f:id:purukogidon:20170302233912j:plain

いんでっくす
1.おーぷにんぐ
2.オープニングトーク集(第262回~第287回)
3.月いちメールテーマ!傑作選
4.CMコンテスト!傑作選
5.免許取得強化月間☆OP小テスト
6.DVD撮り下ろし企画『ゆかちぃ散歩~秋の酒蔵編~』
7.えんでぃんぐ

 

恒例の「オープニングトーク集」から各コーナー企画まで目白押しだが、何と言っても今回のメインコンテンツなのが『ろく』以来約2年半ぶりに復活した「ゆかちぃ散歩」。同じロケ企画である『リスアニ!TV』の「ゆかいなお散歩」が編集でコンパクトに面白く見せているとすれば、「ゆかちぃ散歩」はより素材感重視と言ったところ。

今回は"秋の酒造編"ということで、その製造工程を一緒に歩いて話を聞く感じで楽しめる。酒造の担当者に例の「いぐいぐ!!」を言わせていて笑ってしまった。後半のビールのきき味企画もここでしか観れない。ビールへの造詣が深い?ゆかちの飲み姿も必見。

 

それにしても今回のゆかちの服のダサ可愛さはマジで何なんだ・・・となること必至なので、是非本編を観てその全貌を確かめてほしい。

あと、本人も触れていたが願わくば次作のDVD撮り下ろし企画では"ゆかちぃドライブ"みたいなやつが観たいね。無事に免許も取れたことだし。

ちなみに、早期購入特典(現在は終了)として貰えたコミケ限定ステッカーはこんな感じ。

 

f:id:purukogidon:20170303000626j:plain

 

また月曜日に会おう!!!!!

 

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ DVD じゅういち

井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ DVD じゅういち

 

*1:文化放送超!A&G+ 毎週月曜22:00~他放送。