約束のカタコンベ

生活の記録

おさかなでPASTA

夕食を求めてスーパーに買い物しに行ったら、"おさかなでPASTA"という気になるパスタソースを見つけた。

何種類かある中で、まぐろのオイルソースを買ってみた。

 

早速自宅で調理。パッケージ記載の方法に従ってフライパンで茹で立てのパスタと一緒に炒めてみた。

・・・最高に美味かった。やっぱりパスタは炒めると全然違うんだな。もう茹でたパスタに適当にソースかけるだけのイージーモードには戻れない!

 

はごろも おさかなでPASTAまぐろのオイルソース 100g (2070)×2個
 

 

まぐろもといツナ好きの僕にとってはたまらない一品だった。胡椒の風味もばっちり効いていて良かった。はごろもフーズさんありがとうございました。