約束のカタコンベ

生活の記録

あっという間に過ぎ去っていく3月とエロバレーとミクともさもさの予感

雑多な記事タイトルが示すように、向こう2週間はスケジュール的に盛りだくさんで楽しみが続きそう。

 

とりあえず今週木曜日には「デッドオアアライブ3 エクストリーム」(通称:エロバレー)と「初音ミク -Project DIVA- X」の2本のゲームソフトが同日リリースされる。嬉しい。両方とも予約済みなので、指折り数えて発売日を待つだけだ。

ところで、何やらマリー・ローズと初音ミクが今週木曜発売のファミ通の企画でコラボするらしく、誌面が特製イラストになるとのこと。発売日記念抽選会で貰える着せ替えジャケットもそのイラストだとか。DOAとミクがコラボする日が来るなんて感慨深いものがあるな。

 

4月2日は"もさもさ物語"なるイベントに参加することとなった。元々行こうとしていた某イベントの抽選に外れてしまったせいかは知らないが、巡り巡って"もさもさ物語"に辿り着いた。

これについては4月2日以降にイベントレポートという形で綴ると思うのでしばし待たれよ。