約束のカタコンベ

生活の記録

俺たちと井口裕香のむ~~~んDVDとShining Star-☆-LOVE Letter特典ブロマイド写真

文化放送超!A&G+で毎週月曜22時放送の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」だが、その番組DVDをいつの間にか揃えてしまったので報告したい。

 

f:id:purukogidon:20160315233705j:plain

 

最初の番組DVDである「いち」から最新作の「きゅう」まで全10巻確かにある。1巻分多いのは、途中特別編である「いんにゅーかれどにあ」が挟まったため。

「いち」に関してはもう2011年9月25日の発売でだいぶ前のことに感じるが、そこから今に至るまでコンスタントにリリースが続いているのはファンとしてはなかなか嬉しい。

 

オープニングトーク集を一気見できたり、番組の人気コーナーを改めてDVDで観返すことができたりと毎回充実の内容だが、やはりむ~~~んDVDの醍醐味は素の井口さんを楽しめるところにあると思う。

とりあえず、DVD撮り下ろし企画を押さえておけば間違いないだろう。例えば、「よん」での"ゆかちの月いちエプロン~出張版~"ではあるセリフを言って恥じらう井口さんを、「ろく」での"ゆかちぃ散歩"では屋外ロケではしゃぐ井口さんを堪能することができる。

「はち」については下記参照。

 

purukogidon.hatenablog.com

 

井口さん曰く、次回のDVD撮り下ろし企画はもし免許が取れていたらドライブロケをやりたいとのこと。もちろん隣にはお友達を乗せて。井口さんが運転している画を観れる日はそう遠くなさそうだ。

 

そういえばこの前、デビューシングル「Shining Star-☆-LOVE Letter」の特典ブロマイド写真を発掘した。アニメイトでの購入特典。

 

f:id:purukogidon:20160316003326j:plain

 

改めて凝視してみるとすごくイイですね。ゆかちだよ!!