約束のカタコンベ

生活の記録

くるまやラーメンに行きたい

個人的に好きなのが塩バターコーンラーメン。下は先月行った際に撮った写真。

 

f:id:purukogidon:20160311231341j:plain

 

なお、自宅から一番近い店舗は、最寄り駅を出て徒歩20分くらい要するのでなかなか気軽に足を運ぶことができない。徒歩20分って、文面で見ると大したことなさそうだが、実際に歩いてみるとやっぱり遠い。

かと言って、もしくるまやラーメンがド近所に建ってもそれはそれで逆に行かなくなる可能性があるので、そのあたりの距離感は割とシビアなのかもしれない。

 

ここ数回は塩バターコーンラーメンしか口にしていないので、次の機会はスタミナラーメンにしてみようかな。