約束のカタコンベ

生活の記録

舞台「ティーチャー」を観て来た

月曜の夜。池袋のシアターグリーン BIG TREE THEATERにて「ティーチャー」という舞台を観て来た。

 

f:id:purukogidon:20151222080434j:plain

 

なかなか舞台を観るってことはないんだけど、声優の中原麻衣さんが初主演と聞いて食指が動いたので、事前にチケットを購入していた。

かなり早い段階に予約したため、まさかの最前列。演者との距離感は言うまでもなく近かった。

 

2時間の舞台だったけど、ホントあっという間に時間が過ぎたと思う。

内容としては高校の“教師だけに”焦点を絞って展開するドタバタコメディー劇。終始会場の笑いが絶えなかった。

 

アフタートークもあったが、キャスト陣の和気あいあいとしてる雰囲気が楽しそうで何よりだった。皆仲良さそう。

一番印象的だったのは、中原さん演じる真邉先生のおちゃらけた感じの演技。こういう引き出しがあったとは…感服。

気になった人は会場へ足を運んでみよう!

 

最後に。特典として真邉先生のブロマイドと教員証をもらったけど…敢えて公開はしないでおきます!