約束のカタコンベ

生活の記録

戸松遥 4thアルバム『COLORFUL GIFT』発売記念リリースイベント(握手会)【レポート】

戸松遥さんの握手会イベントに参加してきた。

会場はAKIHABARAゲーマーズ本店。

 

戸松遥 4thアルバム『COLORFUL GIFT』発売記念リリースイベント
・開催日時
2018年6月6日
【開場】19:00【開演】19:30
・ゲスト
戸松遥さん
・開催内容
握手会
・開催場所
AKIHABARAゲーマーズ本店6F
https://www.gamers.co.jp/event/88263/

 

自身4枚目となるフルアルバム『COLORFUL GIFT』の発売記念イベント。今回は握手会となる。

開演前の諸注意はいつも通り、特定のセリフのリクエストのNG、派手なパフォーマンスの禁止など。

 

開演時間となり、戸松さんが登場。「どうも、雨女の戸松遥*1です!」と挨拶して会場に笑いが。
お客さんのレスポンスが元気良かったこともあり、「みんなテンション高くて良いね~!」と戸松さんが称賛(?)していた。本人曰く東京が1番イベント慣れしてるらしい。なお、この握手会イベントが『COLORFUL GIFT』リリースイベントの最後を飾ることとなった。
「大学のサークルのような感じで、楽しくお話ししましょう!」と告げて握手会スタート。

 

座席は3列目だったため、心の準備はそこそこに自分の番が回ってきた。

以下、戸松さんと僕の会話内容をレポート。

 

僕「お疲れ様です~!」

ハルカス「こんばんは~!!」

僕「高校の頃から戸松さんの歌を聴いていた*2ので、今日こうして握手できて嬉しいです!」

ハルカス「ありがとうございます!」

僕「僕は特に『Oh My God♥』が好きなんですけど、また今度聴けたらなーと……」

ハルカス「そうですよね~最近やってませんからね~。久しぶりに歌いたいな……!(笑)」

僕「次のツアー行くので、楽しみにしてます…!」

ハルカス「お待ちしております。ありがとうございま~す!」

 

最後にお互い手を振って終了。『Oh My God♥』マジでライブで聴きたい。

それにしても、近距離で見るハルカス、本当にキュートですね・・・!!!!!まさか握手できる日がくるとは思わなかったぜ。

夏から始まる5thライブツアーが待ちきれないな。

 

COLORFUL GIFT(初回生産限定盤)(DVD付)

COLORFUL GIFT(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

*1:この日の東京はあいにくの雨模様だった(戸松さんが本当に雨女かどうかはさておき・・・)。

*2:高校時代、通学中に1st AL『Rainbow Road』をヘビロテしていた男がいたらしい。