約束のカタコンベ

生活の記録

緑黄色社会 1st full Album「緑黄色社会」発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店

緑黄色社会の1stフルアルバム『緑黄色社会』の発売記念インストアイベントに行って来た。

 

この前の週にタワレコ新宿でCDを買ったら、イベント参加券を貰ったのでこれは行くしかないなってことで春分の日に新宿に足を運んだ。

12時開演で、11時50分に会場に着いたところ結構なお客さんが入っていた。

後ろの方で観ていたので、リョクシャ(この略称で合ってる?)の皆さんはそこまではっきりと見えなかったが、僕は僕でひっそりと盛り上がっていた。

 

披露した5曲はどれもバンドの魅力が詰まったナンバーで、その全てをアコースティックバージョンで聴けるというのはワンマンライブでもなかなかないことだったと思う。いや~贅沢である。このバンドを知ったきっかけが「またね」だったので、生で聴けて嬉しかった。

溢れる透明感とフレッシュ感。それでいて勢いだけで押し切ろうとせず丁寧に歌詞とメロディーを紡いでいる。良いね。

緑黄色社会、ハマりそうです。

 

f:id:purukogidon:20180326010132j:plain

 

イベント終了後は直筆サイン入りポストカードを受け取りました。

 

2018年03月21日(水) 12:00~

緑黄色社会 1st full Album「緑黄色社会」発売記念リリースイベント@タワーレコード新宿店 セットリスト

01. またね
02. 始まりの歌
03. 大人ごっこ
04. 真夜中ドライブ
05. Re

https://tower.jp/store/event/2018/03/055032112r

 

 

緑黄色社会

緑黄色社会