約束のカタコンベ

午前6時 夢の中大きなあくび

Valentine Eve

2017年のバレンタインデーも何事もなかったかのように終了しそうですが、それはそれとして、井口裕香さんの6thシングル『変わらない強さ』(初回限定盤/通常盤)には「Valentine Eve」という乙女心満載のキュートなc/w曲が収録されております。昨夜放送の「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」でも流れてましたが、今日は繰り返しリピートして聴いてしまいました。可愛すぎる。

 

井口裕香 / 「変わらない強さ」 TVアニメ「ヘヴィーオブジェクト」新エンディングテーマ<初回限定盤>

 


井口裕香_NewSingle「変わらない強さ」CW曲_Valentine Eve_音源試聴

 

好きな男の子のためにドキドキしながらチョコレートを作る女の子の気持ちがギュッと詰まった3分少々の楽曲。バレンタインイブにチョコレートを手作りするって題材からしてもうニクい。

≪チョコを仕上げなきゃ♡≫と意気込んではいる一方で、本当に受け取ってもらえるのか・・・気に入ってもらえるのか・・・と少し怖気づいている感じがナチュラルで良いんですよね。そしてサビでの≪Valentineだから≫のリフレインにキュンキュンが止まらない。曲が進行するにつれて好きな人への気持ちが増幅していくような構成にやられます。

何よりボーカルのゆかちの声が可愛いんですけどね!!!!!!!!!!

今日はゆかちからチョコを手渡しされる夢が見れることを信じて眠りにつきたいと思います。