約束のカタコンベ

生活の記録

初音ミク × マリー・ローズ ツーショットグラビア!

今日は『初音ミク -Project DIVA- X』と『デッドオアアライブ エクストリーム3 フォーチュン』の2本のゲームソフトを同時購入した。

 

f:id:purukogidon:20160324234602j:plain

 

どちらか片方だけ買おうかと思ったが、やはりゲーマーの性なのか何なのか、両方手にしてしまった。盆と正月が一緒に来たようである。

 

なお、両作とも本日発売ということで、秋葉原で発売記念抽選会が実施されたので行ってきた。

残念ながら何も当たらなかったが、参加賞として初音ミクとマリー・ローズのツーショットグラビアが眩しい着せ替えジャケットを貰った。早速着せ替えてみた。

 

f:id:purukogidon:20160325152117j:plain

 

 

週刊ファミ通の企画で実現した奇跡的なコラボレーション。本当に素晴らしい。

砂浜にツインテールと水玉模様の水着が映える・・・おぉ、何だか姉妹のように思えてきたよォ!

ありがとう、やわらかエンジン(?)

 

とりあえずはDOAX3でコツコツと水着を収集!そして歌うようにディーヴァ!ってスタンスで同時進行していきたいとは思うが・・・果たしてそんな掛け持ちプレイができるのか?!